366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.Rツーリング2009!その参!

松本城を後にしてからは非常に狭い山道でいよいよ本領発揮のガムボールラリーが始まった!!!(^^ゞ

車一台がやっとの道・・・
しかも枯葉が山のように積っているのだが そんなことはお構い無しの親父たちっっ・・・(-_-;)


しかし20年変えた事のない356のタイヤだったが全然滑る気がしなかった・・・


目の前では ミニクーパーが綺麗にスピンして回っていたのだが・・・

こんな時旧車乗りは・・・

まずは自分の車が・・・・ 「止まってくれ〜〜〜!!!」
そして無事止まると次はバックミラー見て・・・「止まってくれ〜〜〜〜」

ハラハラドキドキもんです・・・(^^ゞ


余りにも過激な走りなもんで・・・

jjdfgj

ミニクーパーがオーバーヒートしちゃいましたねぇ〜〜〜

まぁ〜〜〜軽い症状だったので冷却水足して元気に走り出しました・・・

kjfhhlh

ここで今日夜どうしても用事が出来た 箱スカGT−Rくんとはお別れです・・・
お気をつけて〜〜〜!!!




山の天気は変わりやすく 峠の頂上は霧で視界が悪く何台かがいなくなってしまいました・・・

wgbsf

hagdha

お日様もこんな状態っっ・・・

twryjwr

何台かはこの場に残り イトヤン捜索隊が戻っていき 残りは宿にと向かいました・・・

fasfgasg

今回は余り渋滞にも会わず実に快適なドライブでしたねぇ〜〜〜

htrwhwrth(クリクリ)


後の黒スターさんにENZOさん・・・・

よく見ると2人とも両手あげてます・・・(-_-;)





しばらく走ると 急に視界が広がり・・・

gqergeq

広大なビーナスラインが広がりだしました!!!

tbhbawb

すばらしぃ〜〜〜
大パノラマですっっ!!!^^

fgaga

感激ですねぇ〜〜〜

でも親父どもは関係なくかっとんでいきました・・・(T_T)




そして今晩お世話になる ペンションに無事到着しました・・・

bhdanbab

このペンションでも親父どものエロ宴会が催されることとなるのですが・・・・・・・・・・・・・・・つづく


今夜は会合があるので お昼に投稿でつ・・・(^^ゞ