366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.Rツーリング2009!その弐!

快調な高速を降りて最初の休憩所の道の駅で イトヤンさんと合流っっ!!!

mfxrwsn

,md,

msymkws

hshsjs

shsghgs

とにかく中高年の親父のクラブ・・・

一度休憩になると動き出すまでが長いこと長いこと・・・(^^ゞ


どうにか思い腰を上げ 近いおしっこを搾り出しスタートしました・・・

hahaha

まだ少し肌寒いので幌はしたままでした・・・



hgqhq

そして松本嬢の隣のおそば屋さんで昼飯です・・・

ちょ〜ど12時頃でしたが LH(庭師)さんの段取りがよく予約してあったので混雑なく昼ごはんにありつけました・・・

いつもながらに すばらしい添乗員さんです!!!^^

dfbana

hsfjsfjfg

松本城は急な階段あるので見学やめるのかと思ったらみんな見学に行くのでしぶしぶついていきました・・・

こ〜やってみるとあぶない〇〇の団体かぁ〜〜〜(^^ゞ


本当に急な階段登って城の中見ても出てくる会話は・・・

「昔 本当にこんな城に殿様すんどったんかなぁ〜〜〜???」
「こんな急な階段食べ物どうやって運んだんかなぁ〜〜〜???」
「食べ物もそうやけど 〇んこやお〇っこはどうしとったんかなぁ〜〜〜」
「〇んこはさっきの石落とし窓から下に落としとったんやろっっ」
「敵が攻めてきたらみんなで〇んこ爆弾落としとったんやろ!!!」
「そうや!そうや!!!」
「ぎゃっはっはっはっ・・・・」

こんな会話が大きい声で繰り広げられる・・・

「お姫様もおったんかなぁ〜〜〜」
「こんな急な階段上れんやろ!!!」
「そういえば今日はスカートの女おらんなぁ〜〜〜」
「スカートの子おったらなんべんでも登れるけどなぁ〜〜〜」
「ぎゃっはっはっはっ!!!!!」

たしか紳士のクラブと聞いていたんだが・・・(;一_一)

そんなこんなのエロ会話の後 一路今日の宿のペンションに向かうのであった・・・


・・・・・・・・・・・今回は書くことありすぎて何日にもなりそうだなぁ〜〜〜・・・・・・・・・・・つづく