366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.Rツーリング2009!その壱!

今回サブタイトルには 兄貴の追悼ツーリングと記されていました・・・

今年の7月に亡くなった兄貴も以前はケーターハム7に乗っていて色々とクラブにはお世話になっていたものでした・・・

S自動車社長様 LH(庭師)様 U様 N1様 bubuo様 クラブの皆様 お心使い本当にありがとうございました・・・

兄貴もきっと一緒に参加していたと思います!!!^^



さて 1日目の朝 4時半頃目覚め(うれしくて)5時頃いつものように近所迷惑にならない様近くの公園まで356を押していく・・・

この時間がいつもワクワクするんですねぇ〜〜〜


5時20分頃 集合場所に着く・・・

nqrtn

昨年は2番だったが今年はいちば〜〜〜んっっ!!!^^

雨もポッポッ程度でした・・・


いつものように6時過ぎには S自動車前には・・・

grqgq

wqgre

mhdghm

1泊には初参加の モーリスミニMr?、27レビン、27トレノも揃い 療養中のN1さんとU様はBMWでの参加となりましたねぇ〜〜〜


総勢17台 24名がいよいよツーリング(一部ではガムボールラリーと呼ばれている)が始まりました!!!




ETCに少し緊張しながらも無事ゲートを通り雨もすっかり上がった高速の第一休憩所小矢部SAに到着っっ!!!

jhrwtj

hsgfh

ahfdh


そうそう昨年はここで BUBUOさん故障したんだっけなぁ〜〜〜

って思ってると・・・

gqerhbre

なにやら 不吉な予感・・・

先行き不安な動きをするものがぁぁぁぁぁ〜〜〜(-_-;)


まぁ〜〜〜プロに任せて喫煙所で一服していると

「かなりショックっすよぉ〜〜〜」

クラブでも若い方の Hジュニアくんが近寄ってきて

「まさか 356がETCのゲートくぐるとは思っていませんでしたよぉ〜〜〜いつ着けたんですかぁ〜〜〜」

「キミ!キミっっ!!!今は当たり前でしょっっ!!!!
高速走るのにETC着けないなんてっっ!!!」

とちょっと自慢してみる・・・

「じゃ〜僕だけなんですかねぇ〜〜〜6Vの356いるから絶対最後にはならないだろうと思っていたのに〜〜〜」

「甘いよっっ!!!キミ〜〜〜!!!^^」

るうふさん ありがとうございました!!!
若いモンに示しがつきました!!!^^

でもこのバチが当たったのか後々この事が重くのしかかってくる事になろうとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく