366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ブルースワットストライカー!

あんなに毎日見ていたのに・・・

ブルースワットっっ!!!

その中の ストライカーがAZ−1だったなんて・・・

全然思い出せなかった・・・(-_-;)

nmxsf

mdgm(クリクリ)

fdsdff(クリクリ)

ストライカー使用にしちゃおうかなぁ〜〜〜(^^ゞ

mdjwj




それにしても 当時この手の番組にしては余りにもおね〜さんだったサラ・・・

nhwh1q

そして巨乳だったサラ・・・

jhgcmd

今どうしてるんだろう???


そうそう この後の ビーファイターの子もかわいかったなぁ〜〜〜^^

nzanaea(クリクリ)


vVw


ん〜〜〜子供より夢中だったエロ親父でした・・・(-_-;)