366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

女子バレーGP!

6位(決勝R参加チーム最下位)という結果で終わりましたねぇ〜〜〜

女子バレーGP2009!!!

なんとなく見ていましたが なかなかかわいい子沢山いましたねぇ〜〜〜^^

日本にも韓国にも中国にも・・・

ggeag


なかでも 狩野舞子ちゃん!!!

bdafba

えがったぁ〜〜〜^^

hnzae

前からかわいかった 木村沙織ちゃんとの2ショット!!!

ええなぁ〜〜〜^^

fllfyl

一生懸命がまたいいっっ!!!


そういえば 東京の大学にいっている従弟がコンビニで メグに遭遇したといっていたが・・・

bzbbb


女性で 187cmは目立っていたっって言ってましたねぇ〜〜〜



韓国や中国の選手の画像探せなかったじょぉ〜〜〜(T_T)