366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R 2009 春!

ツーリング
(クリクリ)

海王丸の帆は祭りの時でないとはらないそうです・・・(-_-;)

海王丸

今朝の車のことが心配なのか? 孫のことが心配なのか???

近づけないオーラ出していた bubuoさん・・・(;一_一)

海王丸には 400円出すと入る事が出来ました・・・

海王丸

メカ好きの親父達が集まると 1箇所の見学の長いこと長いこと・・・(たえずカメラ目線のイトヤン^^)

海王丸

400円のもとは確実にとりましたねぇ〜〜〜(-_-;)


ん???

イトヤン

イトヤン船員発見っっ!!!^^
(本人承諾の完全未修正です!!!)



この近くには 戦艦大和のスケールモデルあるということなので見に行くと・・・

ヤマト

凄いですねぇ〜〜〜〜^^

個人製作したものを借りて展示しているみたいです・・・

ヤマト

実に細かいっっ!!!

ヤマト

ちゃんと敬礼しているし・・・^^



昼飯食べて駐車場に戻ると・・・

sgr

sgr

sgr

そこはちょっとしたイベント会場みたいでしたねぇ〜〜〜^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しつこくつづく