366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R 2009 春!

356
(クリクリ)

何ヶ月も走らせられなくて ツーリングの度に酷使される・・・

356

たけど走らせるたびに新鮮で・・・

356

走らせるたびに発見がある・・・

356

何日も悩んで 思いきって買ってから19年目を迎える・・・

356との出会いがなかったらと思うと 今こうして色んな人との接点もなかっただろうしやっぱり買って正解だったと改めて思う・・・
(嫁には理解されないままだが・・・(-_-;))


そんなことを考えながらちょっと早めの帰路につく・・・

S.G.R

こういった風景も後何回見ることが出来るか解らないが 歳とってからも思い出したい風景になることでしょうねぇ〜〜〜

黒スター

相変わらずおちゃめな黒スターさんも・・・^^


こうして S.G.R(シルバー・グレー・レーサーズ)「白髪交じりの中高年レーサーきどり達」の 2009年 春のツーリングは幕を閉じたのでした・・・



帰って 顔見ると真っ黒でした・・・(-_-;)