366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.Rツーリング2009秋!No.2

昼ごはんにはまだ早かったが 水の駅で休憩することに・・・

rkfklyr

jjetjwey

ahqaheq

kyfukerk

今回の注目の車は・・・

jsjwsrw

hshsh


なぜっかというと 以前にもターボ2参加したことがあったのだが以前とは色が違った・・・

「塗り替えたんですか???」
「いや、違う車です・・・」
「では前のやつ売ってこれにしたんですか???」
「いや、2台目です!!!」

いとも簡単に答えるオーナーっっ!!!

すごすぎぃ〜〜〜〜(-_-;)

trywuw

フランス車増えるのに ドイツ車ふえねぇ〜〜〜(^^ゞ


ん???ん???

なんか一台たりなくねぇ〜〜〜???

いつものような大笑い聴こえないような???



その頃 はるか彼方では・・・

,rykyr
(LHさん撮)

N1さんのBMWが突然止まっていたのでした・・・

ujwjwj

けんびきロープで引っ張って安全な所に持って行きキャリアカーの出動と相成りました・・・(^^ゞ


今回のツーリングでは一番新しい年式のBMWだったような・・・




結局そこで昼ごはんを取る事に・・・

gagwergrqew

旧車が集まっていたので 地元の旧車(ヨタ8)もやってきた・・・

LHさんの知り合いみたいだった・・・


少し早かったが空模様が怪しくなったきたのでそのまま帰路に・・・

ujwjwy

kueke

帰りの高速も寒かったですねぇ〜〜〜

yqeerth

本物はやっぱり音が違いますねぇ〜〜〜

yjtejtej


いつもはかっ飛んでいくLHさんが80km走行???

調子悪いのかなぁ〜〜〜S800???



となんだかんだありましたが今回も無事からだは無傷で帰宅できました・・・

良かった良かったっっ!!!^^


今回やっぱり年式の新しい車は疲れないということを認識したツーリングでした・・・^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり