366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.Rツーリング2009秋!No.1

寒かった・・・

朝は雨風で本当に寒かった・・・

tew

hgwh

gqeq

gq3gq

jwyjwj


いつものようにS自動車に続々と集まってきます・・・

今回天気予報は午後70%・・・

以前356でどしゃ降りの雨の中高速で1車線横流しになり死ぬ思いしたので今回高速使用率が高かったので・・・

babadnb

キャラで行くことに・・・(^^ゞ

軟弱者とみんなに罵られもしましたが・・・




gagqg

南条でイトヤンさんに合流っっ!!!

jeytjejet

雨は止みましたが風が強かったのですが やっぱ最新?の車は楽ですねぇ〜〜〜^^



そして高速を降りるといつものように はぐれる者や道に迷うものが次々出てきますが・・・

fagfadgbaba

gagaga

そんな車を待ってる間、あちらこちらで色んな会話が楽しめるのもまたこのツーリングの良さでもありますねぇ〜〜〜


nansnsfg

兄貴の形見の キャラ・・・

実に軽快な走りを楽しませてくれました・・・

まるで兄貴が後押ししているかのように・・・^^


「どやっ!俺のキャラ速いやろっっ!!!」

声が聞こえてきそうでした・・・(T_T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく