366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

付録がいい!

最近は付録付きの雑誌が多くなりましたねぇ〜〜〜

ktekey

RIDE 30にも 車検証ケースっっ・・・

なかなか質感もいいのだが・・・バイク用ですねぇ〜〜〜(-_-;)

ドリーム特集っっ!!!

ドリームといえば・・・

htrarqat

750ライダーですねぇ〜〜〜

「委員長〜〜〜〜っっ!!!」

ytwrywy

ヨンフォアーも載ってました・・・

近所のバイク屋さんのオーナーがピカピカのヨンフォアーに乗っていましたがいつの間にか手放しました・・・

狙ってたんだけどなぁ〜〜〜(-_-;)

greqghhqw

GTroman 13 にも・・・

reqhgeqhqe

バンダナがついていた・・・

オープンに乗る時 残り少なくなったきた毛が飛ばないようにバンダナしろということかぁ〜〜〜???

バンダナして気が抜けるのかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜???





gqergqg

イトヤンさんとこにもこんな状態の「7」あったような???バキッ!!!