366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

はじめの一歩!

はじめの一歩

こんなに長く続いているボクシング漫画は珍しいですね〜〜〜

それぞれのキャラクターの試合全部やってるからかな???

昔のボクシング漫画はどこか暗いイメージありましたが この漫画は明るく楽しくって感じですかね〜〜〜

でも 千堂戦や 真柴戦では緊張感漂う試合で面白かったですね〜〜〜

あっ今日は亀田兄弟試合でしたっけ。。。

自分のモチベーション上げるために 相手のことをバカにするのもいいのですが 相手の生活環境や 家族までも取り合いに出すのはどうかと思うのですが・・・

どちらも憎しみで試合しているわけではないのですから!!!

あのジムの会長や 亀田の親父さんの二人とも目がいっちゃってると思うのは私だけでしょうか???