366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

モンキーターン!

モンキーターン

競艇漫画・・・少年誌ではめずらしいですが すっごく面白かったです!!!

競艇というスポーツは見た目以上にハードで危険な職業!!!

でも一生懸命にやれば莫大な賞金が手に入る!!!

近所に 有名なSG選手がいるため 次男を弟子に頼もうかとも思ってます。。。(身長がない為)

それに 嫁の同級生が選手でいますのでそっちにも頼もうかと・・・

いずれにしても 競艇初心者の入門書として推薦されたとの噂まで出た作品である。

これを読んで 競艇選手に憧れ今大活躍している選手もいるとのこと・・・

それにしても最近の若手の選手は イケメンが多いな〜〜〜
けれど どうしても身長が小さいんだよね〜〜〜