366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

菜!

菜

わたせせいぞうが だいっだいっだ〜〜い〜〜すきっです!!!

ハートカクテルもよかったのですが 個人的には この「菜」が好きです。。。

あっ 私もこの菜にネーム変えます。。。^^

原色で とても画が綺麗で・・・

オールカラーの為 結構お高いのですが 納得の行く出来栄えです。

こんな画が描けたら 年取ってからでも食っていけるのに〜〜〜

でも ブログは出来なかったかも・・・

今日は仕事のつもりでしたが 雪が多いので 午前中に仕事場掃除して 今年を締めくくろうと思います。。。

でも ブログやってるようじゃ 掃除進まないな〜〜〜

まっいいかっ・・・(笑