366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

わたしは真悟!

わたしは真悟

いっとき 楳図かずおに 嵌ったことがありました。。。

漂流教室、おろち、洗礼、まことちゃん・・・

でも この「わたしは真悟」がなかなか見つからず、当時はオークションなどなく 毎週のように色んな所の古本屋や質屋など探して回った覚えがあります。。。

内容的には テーマが非常に難しい為一度読んだくらいでは理解できないかもしれない。。。

少年「悟」と 外交官の娘「真鈴」の2人の恋物語かと思いきやその間に 2人から名前をとった 産業ロボット「真悟」・・・

実は 秘密兵器だと悟るのだが・・・ 

苦労して探しただけあって 実に面白かったですね〜〜〜
でも 楳図かずお作品は 這入れる人と這入れない人がいるんでしょうね〜〜〜

好き嫌いせずに 読んでみてくださいよ。。。面白いですから!!!

明日は チキン・ジョージです!!!