366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

スティッチ!

いつも行くレンタル屋さんの隣にゲームセンターありまして、DVD選りすぐってる間 子供達にゲーセン行ってるように言ってますが、昨日すぐに長男戻ってきて
「おとうさん!お願い!どうしても欲しいもんあれん!!!
 500円使ったけど取れんげっ・・・取ってくれんけ!!!。」

ふぅ〜〜〜ん・・・仕方ないな〜〜〜
満更嫌いではないので行って見ると

スティッチ

何のことはない 一発で取れました。。。

「違うげん。。。その上のやつ欲しいげん!!!。」

景品は2段になっていて・・・
簡単に取れるのですが 時間がないのとお金が勿体無いので 近くにいた店員さんに
「すいませ〜〜〜ん。これを上のやつと交換して貰うってわけには
いきませんよね〜〜〜???。」
かなり 下から言ったのですが
「うちは そういったサービスしていませんので!!!。」

ぷっち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぃぃぃぃ
切れましたね〜〜〜
そうかいそうかいわかったよ〜〜〜だっ!!!

興奮していたので 一発というわけにはいきませんでしたが 4回目で取れました。。。

スティッチ2

おもわず 先ほどの店員に向かって ガッツポーズとっちゃいました。。。

「おとうさん もう来れんようになるような恥ずかしい事せんといてくれ!!!。」
「は〜〜〜いっ。」

私よりもよっぽど大人な子供達でした。。。

それにしても こんなものが今流行ってるとは・・・
どうせ彼女の好みなんだろうけどね〜〜〜