366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

じゃじゃ馬グルーミンUP!

じゃじゃ馬

機動警察パトレイバー」を 描いた人とは思えないほど内容が変わりましたね〜〜〜
でも 北海道出身なので馬描かせたら上手なのかも???

春休みに北海道にバイク旅行中だった久世駿平はひょんなことから渡会牧場に関ることになる。。。

この牧場は 競馬馬生産牧場でそこで馬と触れ合ううちに日本一の競走馬の育成を目標とするようになる。。。

めぞん一刻」が好きだったのか キャラクターの名前がよく似ていることでも有名ですね〜〜〜

けいこちゃん・・・・
やっぱり今は北海道ネタからどうしても逃れられません・・・
あの目に飛び込むすべてがラベンダーだった景色・・・
どこまでもつづく真っ直ぐな一本道・・・
休憩していると必ず声をかけてくれる地元の人々・・・
何もかもが懐かしいです・・・(by 純 いやぽる・・・・)

ア〜〜ア〜〜〜アアアッアッア〜〜〜〜アッ〜〜〜♪