366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

DINO!

DINO

柳沢 きみお作 「ディーノ」です。

会社の社長だった父親が 副社長や役員の陰謀によりその座を奪われ死んでいった父親の仇を討つ息子の物語。。。

父親がディーノが大好きで 息子の名前も「ディーノ」とつけ ディーノの車も密かに隠し持っていて 息子が高校生になったとき 秘書に206GTを与えるように命じていた。。。

その車に乗り次々 復讐していく。。。
暗い漫画です。。。

でも嵌ります。。。

柳沢きみおお得意の 最後が無理やりという点はちょっといただけませんが・・・

翔んだカップル 」や 「女だらけ」 「月とスッポン」 は有名でしたね〜〜〜

最近は 「特命係長・只野仁 」が 大ブレイクしてますね〜〜〜

実写版もなかなか エロチィックでしたね〜〜〜^^