366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

SAW!

息子が嵌りました。。。

SAW

その横に並んでいた。。。

SAW0

これもレンタルして欲しいというので 借りたのですが「SAW3」は聞いたことあるが 「SAW ZERO」は違うような???

「なんやこれ、全然SAWとちがうやん!!!それに面白くないし〜〜〜。レンタル屋の策略にはまってしもたやん!!!。」
息子が叫んでました。。。

私は 怖い系と痛い系は余り得意ではありません。。。

怖い系は 夜オシッコに行けなくなります。。。
(そういうもの見たときに限って 夜中に目が覚めトイレに行きたくなります。。。)

痛い系は 2度の骨折で懲りてるので 見ていても痛くなるのは苦手です。。。

女性は どちらも結構大丈夫ですよね〜〜〜
やっぱり お産を経験するから強いのかな〜〜〜^^

昔 嫁に
「子供生む時の痛さって やっぱ骨折るより痛いのかな〜〜???。」
って 聞いたことがありますが
「あったりまえでしょう〜〜〜
 骨折る痛さの3倍はいたいわ〜〜〜。」
って 骨折ったことないのに 言ってました。。。┐(  ̄ー ̄)┌