366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

F15!

今日の仕事先で何回か飛んでいた。。。

F15

F15戦闘機!!!

私も戦闘機とか飛行機とか大好きです。。。

しかし 半日その音聞いてたら嫌気がさしてきた。。。

F15

毎日この下で生活している人々は大丈夫なのだろうか???

特に子供達は 一般の子供達となんら変わらず成長していけるのだろうか???

こんなことを書くとかなり反発くらうでしょうが、しかし半日で気分を害したものでどうなんだろうな〜〜〜って疑問に思った為書いてしましました。。。

こんなこと書いてますが 航空ショーにも行ったことがあります。。。
航空自衛隊の同級生もいます。。。
親戚にも2人 自衛隊に行ってます。。。

それがどうしたってことですが 別にどうもしてません。。。

ただ 空を飛ぶにも 海を駆け巡るのにも 陸を走り回るにも み〜〜〜んな税金だということを忘れないでいて欲しいのです。。。

前に自衛隊の友人に言われたことあります。。。
「我々は 貴方達の生活を守ってるんですよ!!!。」

たしかに 守ってもらってるかもしれません。。。
でもその影で 税金に苦しんでる人、夜も眠れず爆音に悩まされてる人・・・そんな人々もいることを忘れないで欲しいのです。。。