366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

BLACK CAT!

BLACK CAT

矢吹 健太朗作 『BLACK CAT』です。。。

画は非常に綺麗で見やすいものでしたが 内容が色んな作品と似通った点があり あまりいい評価を得なかったのが残念です。。。

「ハートネット」は、暗殺者としてのずば抜けた才能を認められ、13人目として採用されていた男だったが暗殺者を辞めて、掃除屋として生活しようとする。。。
しかし それを快しとしない革命集団「星の使徒」との、壮絶な戦いに身を投じていくようになる。。。

ハーディス

武器のハーディスです。。。

いいですね〜〜〜ほしいですね〜〜〜(やばぃやばぃ

アニメもいいんでしょうけど 悲しいかなこちらでは見れません。。。
早くDVDにならないかな〜〜〜(涙