366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

我が家のValentine's Day!

仕事から帰った嫁から頂いた。。。

ヴァレンタイン

「手造りじゃないけど ゴメンね!!!。」
結構照れくさいが うれしかった!!!

すると 娘も

ヴァレンタイン2

「余りものだけど ごめんねっ!!!。」
今朝見たのとは違うけど、やっぱりうれしい!!!

Valentine's Day

そもそもチョコレートを恋人に贈る習慣は、19世紀後半のイギリスではじまったとされている。。。

女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本で始まったものとされている。。。

本当にうれしいのだが 来月の事を考えると・・・・

多分明日の朝には テーブルの上に 嫁と娘の欲しい物リストがいくつか書いて乗ってると思う!!!

これは 我が家で始まった習慣かな???(爆