366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

P女子寮のネコ!

P女子寮のネコである

とみさわ千夏作 「P女子寮のネコ」・・・

どこにでも入れる、抱かれる、なでられる…。一度ぐらいはネコになってみたい、と夢見るアナタの願望実現コメディ! ちょっとHなネコが、女のコの部屋に入るわ風呂に入るわ抱きつくわのやりたい放題! ほとんど人間と変わらないネコのスケベーぶりは爆笑必至!

スケベなネコのワンダフルコメディー!!!

面白いっっ!!!そして エッチっっ!!!

猫の絵も可愛いし 女子寮って言う響きがなんとも・・・

とみさわ千夏の作品は どれも面白い!!!

ネコが赤ちゃんになっただけの

てやんでぃBABY

ちょっと違うのは ヤクザが赤ちゃんに生まれ変わり、外見は赤ちゃんなのに中身はヤクザのまま・・・ってとこだけで 後は赤ちゃんなので 若い女の子に抱きつくは 一緒にお風呂に入るは やりたい放題!!!

でも どこかほのぼのとしてとにかく面白い作品です!!!

一度 漫画喫茶で手にとって見てください!!!

絶対嵌りますから〜〜〜〜^^

新作

今日買った新作たちです・・・