366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ポルシェ928!

仕事の帰り S自動車さんに置いてあった・・・

928

これを見て すかさず B級映画「ヒドゥン」を 思い出した。。。

ロック好きで フェラーリ大好きなエイリアンが 人間に寄生してフェラーリを盗み 逃走する!!!

それを追いかける 善玉のエイリアンが FBI に寄生して 928で追い詰める!!!

「ヒドゥン」

静かな音楽好きで ポルシェ好きの善玉エイリアン!!!

B級映画というなかれ カーチェイスもフェラーリぼこぼこになるなど 実に面白かった!!!

ちょっとグロイシーンもあるが なかなか評価いいと思うのは私だけではないと思います!!!

この映画の主役はカイル・マクラクランカイル・マクラクランは「砂の惑星」があります。。。

それともう一人、マイケル・ヌーリーがいますね。マイケル・ヌーリーは「フラッシュ・ダンス」がありました。。。

私のお勧めの一本です!!!って 928のネタじゃなくなってしまった・・・^^