366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ふるさと!

ふるさと

矢口高雄作 「ふるさと」・・・

前にも言ったのですが 矢口高雄の背景画が大好きで 釣りキチ三平などの絵を良く真似て描いていました。。。

仕事先の近くに本屋さんがあったので 休憩時間に何気なく入ったら
この本屋さんがまためずらしく新しい本が並んでる隅のほうに 古い本を売っている 常識では考えられない本屋さんでした。。。

そこに ありました。。。前から欲しかったのですがなかなか見つからず・・・
プレミア価格もついていなくて 後で解ったのですが 全部初版!!!

内容は 今読んでる最中なので・・・

まっ 北の国からの 秋田県版といったとこですかね〜〜〜^^

JMさん(笑い)風に言うと 私のところに来るべくして来た物なんですかね〜〜〜^^