366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

スケバン刑事!

スケバン刑事

和田慎二作 「スケバン刑事」・・・


心に傷を持つ札付きのスケバンである麻宮サキを警視庁の暗闇警視が、サキの実父を殺し死刑判決を受けた母の執行停止を条件に学生刑事にスカウト。サキは私立探偵の神恭一郎たちとともに学園・学校という警察の入り込みにくい組織に次々と起こる事件に挑むという作品。。。

アニメより実写版のほうが人気がありますね〜〜〜

初代 麻宮サキは斉藤由貴・・・
「スケバンまで張ったこの麻宮サキが何の因果か落ちぶれて、今じゃマッポの手先。笑いたければ笑うがいいさ。だがな、てめーらみてぇに魂までは薄汚れちゃいねーぜ!」

2代目麻宮サキは南野陽子 ・・・
『おまんら、許さんぜよ』
脇を 吉沢秋絵や 相楽ハル子がいて かわいかったですね〜〜〜


3代目麻宮サキは浅香唯 !!!
でも 風間3姉妹で有名ですね〜〜〜
大西結花中村由真・・・

大西結花の写真集は衝撃的でしたね〜〜〜

「星流学園1年B組、風間唯!またの名を三代目スケバン刑事麻宮サキ! 人の世に邪悪を成す闇の住人ども、ゆるさんかいね!」

今見ると 笑えるシ〜〜ン満載でしょうね〜〜〜^^