366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

龍騎!

家帰って 風呂入って御飯食べて・・???
ん???なんか変だな???

嫁がいません!!!
「お母さんどうしたん???。」
「会社の飲み会やと・・・。」

ほっ!ついに出て行ったのかと・・・

「お父さん 今がチャンス!!!ゲーセンいこっっ!!!。」

というわけで いつものゲーセン&レンタルへ・・・

悟空

おぉ〜〜〜っっ!!!

ソフビのゴクウじゃん!!!

亀仙人

全2種で 亀仙人もいるんだ〜〜〜
でも このゲーセンには いませんでした。。。(涙

仕方なく レンタル店へ・・・

龍騎

電王に嵌った為 昔のライダーも見たくなって

龍騎!!!

面白かったな〜〜〜
なんといっても 13人のライダーですからね〜〜〜(-_-;)

長男は懐かしく見て 次男には新鮮だったのか
「もっとみた〜〜〜いっっ!!!!」
と言い出す始末!!!

また今度ねっっ!!!^^

でも本当に ナイトかっこいい〜〜〜〜〜っっ!!!

でっ ぽんこさんのブログ見たら・・・

亀仙人いるじゃん!!!^^