366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ナツコミ2007!

昨日の買出ししたコミックです!!!

コミック

レジ持って行くと
「どれにしますか?。」
「えっ?いや?全部???」
「・・・・・・」
「・・・・・・」

「今 集英社のコミック買うと 4種類のブックカバーもれなく当たるんですよ。」

なんだ〜そうなんだ・・・どれどれ・・・・

ワンピース

それじゃ〜〜〜ワンピースで・・・

本当はここでも全部って言いたかったのですが 我慢しました。。。^^
リボーンもあるので また明日こよっとっ・・・


レジで想い出したのですが ○ーソンのレジのおねーチャンのおつりの渡し方が 最近気に食わなくて仕方ありません!!!

何か汚いものに 物渡すように 10cmほど上から落としてくれます<`ヘ´>

その点 ○ークル○サン○スの おね〜ちゃんは おつり貰おうと手を出すと その手を自分の手の上に乗せ引き寄せ丁寧にお釣り乗せてくれて 笑顔で「ありがとうございます。」・・・・・

ぽっ〜〜^^

「エロ親父 なに赤くなってるんじゃい!!!。」
後ろで息子が騒いでます。。。

お前にもきっとわかる日が来る・・・(爆