366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クロックス ケイマン!

娘にせがまれました。。。

サンダル

今 学校で大ブームだそうです!!!
クロックスのサンダル!!!

で、娘のはレプリカで前から持っていたのですが、せがまれたのは それに付けるものです・・・

スティッチ

サンダルの穴に埋め込む飾りのもので 小さいものなので
「いくつ買ってくれるん???。」
「穴の分だけ買ってやるわいっっ!!!。」
「うそっ!ホンと!!!。」

喜ぶ娘見て こちらもうれしくなりましたが・・・
レジで 「6,○○○円になります。。。」
また綺麗な顔して 冗談を・・・
だいたい 一個いくらするん???
「一個320円から 360円しますよ!!!。」
えぇ〜〜〜〜〜〜〜(^_^;)

こんな小さいもので〜〜〜〜〜(滝汗

綺麗なおね〜さんに いりませんとはいえず・・・・

やけくそになり

クロックス

自分のも買っちゃいました・・・・^^てへっ^^

すると娘が
「あ〜〜〜ずる〜〜〜いっっ!!!
私も本物欲しい〜〜〜〜いっっ!!!。」

今度買って上げるよ!!!

「じゃ〜ディズニーで宜しく!!!。」

ディズニー

へぇ〜〜〜
くぁわい〜〜〜じゃん!!!^^