366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ピアノ発表会!

本日 次男と長女のピアノ発表会がありました。。。

次男はサッカーが忙しくなり ピアノの練習できなくなってきた為 これが最後の発表会です!!!

まずは 長女・・・

携帯からの動画なので 写り悪っっ!!!
でも 難しい曲一生懸命演奏しました!!!(うるっっ・・・

そして問題の次男です・・・

サッカーの試合続いた為 ろくに練習できず 一回も成功しませんでしたが 本人演奏直前まで いびきかきながら寝てました・・・

キンタロスかお前は!!!」
と起こし 演奏になりました・・・

本番に強いというか 無難に演奏こなし両親は感動して大泣きしてしまいました・・・

男の子なのでもっと続けて欲しかったのですが サッカーの方に力入れるためこれで見納めとなりました!!!

(初の動画投稿の為今までかかってしまいました・・・(-_-;))