366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ヒカルの碁!DVD!

いつも行くレンタル屋さんには 全巻ありませんでしたが昨日たまたま行ったところに最後の方がありました!!!

ヒカルの碁

やっと全巻揃いました!!!^^

佐為がいなくなったところから見てませんでしたが久しぶりに嵌りました。。。

やっぱり面白い!!!

またネット碁でもしようかな〜〜〜

少年たちは遥か高みを目指して・・・

良い言葉です!!!



最近仕事に追われPC見る時間も無くなりつつあります!!!
毎年 お盆前はこうなんですけどねっっ・・・

今日もこれから長男連れて仕事にいってきま〜〜〜す!!!