366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

いつもの・・・・

今日の空き時間の成果です。。。

スティイッチ

欲しくなくても すぐ取れる位置にあると取ってしまいます。。。

これが嫁の言う無駄使いなのかも???

スティッチ

光ると綺麗なんでしょうが 別に電池入れるわけでもなく・・・


マリオ

懐かしのマリオですね〜〜〜^^
作りが良さそうなので 取りやすい物だけとりましたが全部だとかなりの数になりそうです。。。

もう少し時間があれば全部取れたのですが・・・
また今度にしようかな。。。

でも今度来た時にはなくなってるんですよね〜〜〜(涙

別にそろえなくてもいいんですけどねっっ。。。

TVは 自民惨敗で盛り上がってますが どこやっても選挙放送!!!

でも我が家は大丈夫!!!

この日の為のDVDいっぱいありますからねっっ!!!^^