366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ハンガリーGP決勝!

ハンガリーGP決勝終了!

結果は以上の通りでした・・・

ハンガリーGP

今回の結果は昨日予選時にすべて決まってたみたいです!


アロンソが タイヤ交換終了後 謎の20秒間のピットストップによりハミルトン予選最後のタイムアタックのタイヤ交換終了後はタイムアタックできなかったことに対し アロンソの予選結果5位降格!
今回のマクラーレンのポイント剥奪(裁判決定)!

マクラーレンらしからぬ ごたごた!!!

フェラーリは マッサのピットロードでの エンジン停止!
それにより 予選順位14番手・・・

その中でも・・・

ハミルトン

前GPでのクラッシュなど物ともしない新人!!!

なんだか 彼の新人によるワールドチャンピオンは不動のものと言う気がしてきました!!!



3日間次男のサッカーチーム主催のサッカー交歓会の為 3日間ハードスケジュールでした。

その中で・・・

骨折

次男が 手首下腕骨折・・・全治4〜5週間という 次男には初めての痛い体験も・・・

この時のチームメイト!並びに ご家族の方たちの手厚い看護、声援に 今日は大泣きした親父の3日間でした。

次男が我慢して泣かなかったことにも泣いてしまいました・・・(-_-;)