366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

手塚治虫ワールド!

オシムジャパン・反町ジャパン(U−22)と辛くも勝った試合見て気分よく寝ようと思ったが U−17(W杯)の完敗(0−3)見てむしゃくしゃして寝付けず 嫁が嵌ってるプリズン・ブレイク見て今に至りました・・・

昨日 お土産貰いました・・・

手塚治虫ワールド

京都にある「手塚治虫ワールド」のお土産みたいですね〜〜〜^^


漫画好きが知り合いの中で有名なので こういったキャラクター物のお土産は好くもらいます!!!

今日から栃木に行くので早速お返し買ってこなければ・・・
って 何買ってくればいいのかな〜〜〜???

そう思うと キャラクター物やっとけば喜ぶ我が家の方が買う人楽かも・・・なんてねっっ^^

いってきま〜〜〜〜すっっ!!!