366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

2001年9月11日!

911

1機目の旅客機が 世界貿易センタービルに突入してからTVの生放送を見ていた・・・

すると しばらくして 2機目が南ビルに突入した!!!

「これは現実の映像です。」と何度も繰り返すアナウンサーの言葉が印象的だった・・・

数分後、2つのツインタワーが崩壊した!!!

ずーと生放送に食い入るようにして見ていたのは 昭和47年の連合赤軍による「あさま山荘事件」以来だ。。。

当時は小学生だったが授業時間 家庭室のTVで先生とず〜〜〜と生放送を見ていた・・・

先生もきっと見たかったんだな〜〜〜(^_^;)



アメリカ同時多発テロの死者は約2,700人(救護活動中の消防士を含む)だったらしい・・・
未だに死体に会えないでいる人もいるみたいです・・・


現在 同じ場所に超高層ビル建設されているらしい・・・
新たな標的を作っている事にならなければいいのだが・・・


ワールド・トレード・センター」見て思った。。。
亡くなった一般の方々、勇敢な消防隊員、警官、ビル職員関係者に心よりお悔やみ申し上げます!!!