366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ゲーセン祭り!

今日は昨日町内の祭りで疲れると思い 忙しいのだが休日にすることにした・・・

嫁は仕事・・・

「洗濯と掃除と 子供達の昼御飯お願いね〜〜〜」
「ふぁ〜〜〜〜いっっ!!!」

ブロォォォオオオオ〜〜〜〜ン!!!

「さあ〜〜〜者ども出かけるぞ〜〜〜〜!!!」
「おぉ〜〜〜っっ!!!」

昼からは掃除と洗濯しないといけないので(殺されるので(-_-;))朝早くから出かけます・・・

戦利品は・・・

景品1

ヨッシーついにゲット!!!

横のは

景品2

ミッキーののれん!!!

そして・・・

景品3

エナメル?バック・・・

景品4

少し保温利いたバック・・・

景品5

色違い・・・

景品6

これはなにかといいますと・・・

景品6

温泉たまご製造機なるものだそうです・・・(うさんくさっっ^^

景品7

リラクマのチョ〜大型まくらっっ・・・

そして何より・・・

フィギア1

ブリーチの 松本 乱菊と

フィギア

井上 織姫ちゃんのフィギア〜〜〜〜!!!^^

ま〜〜〜これ取った時の娘の視線が・・・・

その他キーホルダーも少々とって帰ってきましたが、昼からは約束どおり洗濯と掃除をしましたが・・・

洗濯 3回・・・掃除は誰も手伝わず 遊びに行く始末・・・

なんだか 嫁の苦労が身にしみて解った様な気がした1日でした・・・

でも 夜も娘のバレーの送迎で ゲーセンの近くまで・・・(-_-;)