366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

金沢ノスタルジックカーフェステバル2007!

色々TJさんの説明を受けながら見させて頂きましたが・・・

ポルシェ

やはりこれで公道走れるというインパクトは 今回一番印象的でしたね〜〜〜

TJさんの知り合いの方ということで ご好意でコクピットの中も見せていただきましたが・・・

ポルシェ

間違いなくレースカーの中なのですが 不釣合いのウインカーレバーや ワイパーレバーらしき物が確認でき 間違いなく公道仕様だということが改めて確認できました・・・

この車を公道で発見したら 心臓止まるやも・・・(-_-;)


そうそしてもう一つ印象的だったのは・・・

プレデター

カーショウには 不釣合いな プレデター???

プレデター

TJさんと言っていたんですよ・・・
ジャバママさんなら 泣いて喜びそうだと・・・

プレデター

自動車の部品で造った いわゆるアートですね〜〜〜

でもなんでプレデター???^^

クラブのメンバーの方やいつも好く見る車が多かったでしたが やっぱり今回は TJさんに逢えた事、そして十分ではなかったのですが楽しく話が出来たことが またこのブログをやっていてよかったあ〜〜〜って感動してしまいました。。。

TJさん 本当にありがとうございました!!!m(__)m

3人

右から イトヤンさん TJさん そして メタボの私・・・^^