366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

42回 SGRツーリング2007!

どしゃ降りのツーリングから 無事帰宅しました!!!

今回 雨には降られましたが 宿、コース共に大満足でした!!!

庭師さん ご苦労様でした!!!そして SGRのメンバーの皆さんお疲れ様でした!!!

雨のドライブでしたが 356での雨のドライブは 大変楽しかったです!!!

コースも楽しいコース満載で 雨など苦にならないような356の走りに改めて 356のすばらしさを見つけることが出来ました。。。

雨に乗らないも ありでしょうが 雨だからこそ楽しいもありなんですよね〜〜〜^^

さすが SGRの皆さんは ただ年くってるわけじゃないっっ!!!

車は乗ってこそなんぼ!!!飾りじゃないのよ車はっはっはっ〜〜〜んてかっっ!!!

バカいってないで とりあえずメンバーの車です!!!
(ナンバー見えちゃってる人ごめんm(__)m)

宿のオーナー様も 遅くまではしゃいでいたメンバーに凝りもせず付き合ってくださいまして本当にありがとうございました!!!

今度は家族で行きたいペンションでした・・・^^