366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

復刻版レトロ調テレビ(18RF1)東芝!

昨日 TVについてぽんこさんや 赤の’57さんからコメント頂きました。。。

我が家のCS専用のモニターになっている

TV

復刻版レトロ調テレビ(18RF1)東芝製です!!!

これは1988年に発売された東芝のテレビでデザインがレトロで気に入ってます。
セピア、モノクロ、カラーと切り換えが出来ます。
リモコンも 瑪瑙調のリモコンで大変気に入ってます!!!

現在 CS放送のモニター専用になってます・・・

ですから PVカウントダウン100や F1専用ですね〜〜〜

子供達は アニマックスばかり見てますが・・・

そうそう地上波はまだF1やってませんが CSはもう終わってます!!!
結果は・・・まだ言いませんが ジャバママさんが興奮してメール送ってきたといえば解りますね〜〜〜^^

さっきまで買い物つき合わされたので 空き時間にレンタルしてきました・・・

DVD

今夜は徹夜か〜〜〜〜っっ(-_-;)

あっそうそう TVは当時18万もしました・・・

よく買えたもんだな〜〜〜

えいどぉ〜〜〜りぃ〜〜〜〜あ〜〜〜〜ん!!!