366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

模様替え!

久しぶりに何のイベントも無い日曜日!!!

天気もいいので 今日はじっくりアルファ、ビート、356と車を洗ってあげよう!!!

ん?

いつもなら昼近くまで起きてこない嫁が「電王」の最中に起きてきて・・・

「アンタの部屋掃除して・・・私の部屋にもするから!!!。」

そう言い残して また眠りに着いた!!!

寝言???いやいや 息子の彼女がよく遊びに来るので 嫁の居場所が無くなってきたみたいで・・・

部屋数増やすほど財力も無く 仕方なく「電王」終了と共に 夕方までかかって部屋の模様替えした・・・

部屋

4畳ほどの部屋の半分にセットして残り半分は 嫁の領域になりました。。。

ハイエース一台分のおもちゃや漫画はまたもや 仕事場行きでした。。。

完成見に来た嫁が・・・

「やっぱ階段上り降りきついわ〜〜〜下にあたしの居場所作ってくれ!!!。」
「・・・・・・・」

今日一日なにやってたんだか・・・・(T_T)