366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

栄光の10番!

皆さんと飲む予定だったギネスビールを1本 本日飲まさせて頂きました・・・

余りにも嬉しいことがあった為・・・

次男明日は 公式戦最後の試合です!!!
今日ユニホーム配られました!!!

ユニホーム

兄貴とは違い身長は小さく いつも「ちびちび」と兄貴に虐められていましたが 兄貴ですら成し得なかった小学生での 栄光の10番!!!

この飾られたユニホームの前で 1本飲まさせて頂きました!!!
下戸の癖になんとも言えずおいしいビールでした!^^

その後で今日返す予定のDVDあったの思い出しましたが・・・(涙
(延滞料が〜〜〜)

今日の残業です!!!

DVD

イトヤンさん 「涙そうそう」ありますよっ!!!^^