366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

恐怖新聞!

恐怖新聞

つのだじろう作 「恐怖新聞」・・・

石堂中学校に通う少年、鬼形礼(きがた・れい)は幽霊などの超常現象を全く信じていなかった。
そんなある晩、午前零時に彼のもとに突然「恐怖新聞」と書かれた新聞が届けられる。
その新聞には、霊魂の存在を実証する記事、または未来の出来事などが書かれていた。
翌日、その記事は現実となってしまう。
そして、級友から「恐怖新聞」にまつわる恐ろしい噂を耳にしてしまう。
それは、「恐怖新聞」は一日読むごとに百日ずつ寿命が縮まるというもの。
その日から鬼形礼の恐怖の日々が始まった。

ときおり 心霊写真なども掲載されていて 怖いながらも見てしまったものだっっ・・・

つのだ作の 「うしろの百太郎」も今度掲載するが 面白かった・・・

オカルト?ブームの火付け役といってもいいでしょうね〜〜〜

TJさん 大人になったのですからもう一度読んでみては・・・^^

ちゃんと アニメ(OVA)にもなり 映画(オリジナルビデオ)にもなり パチスロにまでなっている・・・(-_-;)