366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

TOYOTAクラブW杯2007!

サッカーのクラブ世界一を争う「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2007」の3位決定戦が横浜国際総合競技場で行われ、2−2のまま迎えたPK戦で、浦和レッズが4−2とエトワール・サヘルを下し、クラブW杯3位となった。

浦和レッズ

なんと凄いことを浦和がやったことかっっ!!!

日本クラブサッカーに輝かしい歴史を刻んだことは間違いないでしょうっっ!!!

とっ 余韻に浸る間もなく 決勝戦が始まった!!!

インザーキ

2得点をたたき出したインザーギ!!!

カカ

バロンドールに輝いた イケメン!カカ!!!

1得点 1アシストっっ!!!

決勝戦でACミランがボカ・ジュニアーズを4−2で破り、欧州勢として初のクラブW杯制覇を果たした。

この決勝戦見てしまうと 3位決定戦がいかに前哨戦だということがわかる!!!

素晴らしい試合内容だったように思われますね〜〜〜

ただ イエローやレッドが無駄に多かったような気もしますが・・・

こういった世界のスーパープレイヤーの生の試合が目の前で見られる現代の子供達はもう少し幸せなんだと言うことを身にしみて素晴らしい選手に成長してもらいたいものですね〜〜〜^^