366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

N.S.P!

昨日の夜 BS-2で「日本のフォーク&ロック1960〜1980」
という番組を懐かしく見ていた・・・

色んな曲も懐かしかったのですが・・・

N.S.P!!!ニュー・サディスティック・ピンク(New Sadistic Pink)でロック調の曲でデビューしたが フォーク調に変更・・・
名前も N.S.Pとなった・・・

もう実に懐かしく聞いてました・・・

画像探そうと You Tube検索していたら・・・

大好きな 風もあり・・・

聞いてるだけで涙が出そうでした・・・

もっと色々検索していると〜〜〜



なんということでしょうっっ!!!

風呂入るといつも口ずさんでいたのでしたが 曲名も解らずグループ名も忘れていたが 全曲歌えた曲がありました・・・!!!^^

感動の一瞬でしたね〜〜〜

調べたら 森光子主演の TBS水曜ドラマ「熱愛一家 LOVE」の挿入歌だったみたいですね〜〜〜

多分 時間ですよのあと番組なので ちょこっとHなシーン出るかと期待してみていて挿入歌も覚えていたのかもしれませんね〜〜〜



地震雲

地震雲か〜〜〜〜〜(-_-;)