366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

幸せのレシピ!

昨日の夜は 嫁が飲み会・・・
子供達も遊びつかれたのか 早くに寝てしまったので大人の恋物語を俟ったりと見ようと思い・・・

DVD

予想に反して どちらも激しい躍動した女性の生きざまがテンポよくしかも情緒豊かに描かれていた・・・

イン・ハー・シューズ」は キャメロン・ディアスが生き生きした演技を見せていてその中で姉妹愛や年とってからの人生観が描かれていて面白かったですね〜〜〜^^

「幸せのレシピ」は 完全主義者の女性が完璧にこなす築き上げられた生活の中に幸せがあるのか疑問を持つきっかけから 別のところにあった幸せのレシピ・・・
時にほろ苦く、時に切なく、けれど確かにこれが幸せなのだと・・・

両方とも生き生き生きようとする女性の姿に 少し羨ましくもありたくましさも感じながら 寝不足になった昨日の夜でした・・・

2本見ても帰ってこなかった嫁も生き生きと飲み会を楽しんだのか〜〜〜???(^_^;)