366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

コミック祭り!

コミック
コミック

月末にこんなにコミック新刊出すものだから月初めにして早くも金欠です・・・(-_-;)

でも、待ちに待った・・・

昴

昴が 帰ってきた!!!

これは面白いですっっ!!!

画はちょっと荒っぽいとこもありますが 内容が引き込まれていくほど面白いっっ!!!

カペタも続けながら 昴も大変でしょうが 曽田正人先生!!!

ありがとうございます!!!そして がんばってくださいっっ!!!



復活といえば・・・

HUNTER&HUNTER

連載再開って・・・待ってた人いるのかな〜〜〜???
かなり休載していたので もう終わったのかと思ってました・・・

ん?10週連続掲載って・・・(-_-;)
10週だけなのか〜〜〜〜〜っっ???

そして こちらは残念な・・・

テニプリ

テニスの王子様が ついに終わった・・・

続いて欲しい漫画が終了し 終わっていい漫画が再開する・・・

はぁ〜〜〜世の中うまくいかないな〜〜〜(>_<)