366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

なごり雪!?

朝起きてびっくりっっ!!

なごり雪

なごり雪!?っていう 量ではないな〜〜〜(^_^;)

デブでも早いんだ!さん タイヤ替えてもいいって言ったじゃん!!!

お陰で・・・

事故

事故っちゃいました・・・(^_^;)



んなわけないですね〜〜〜^^
でも 替えてしまったんでしょうね〜〜〜この人はっっ!!!

タイヤ交換の時期は本当に難しいです!!!

この地方では 4月近くまでは替えないほうがいいのかも・・・

でもそうなるとスタッドレス傷むしな〜〜〜

燃費も悪いし・・・

あぁ〜〜〜あっ!!!

雪のバカヤロ〜〜〜〜っっ!!!

あっ!ユキちゃんではないからね〜〜〜っっ!!!

ユキちゃん!!!今行くからね〜〜〜〜^^

あっ!マリちゃんだった!!!

マリちゃん!!!ごめん!!!

違うよっっ!!!ユキは単に間違えただけだし・・・

ちっ、ちっ、ちがうんだってば〜〜〜〜(T_T)