366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

空とぶTOYOTA!

オーストラリアF1GP先ほど終わりました・・・

3回のセーフゥティカー導入!!!完走9台!!!

開幕戦にふさわしいサバイバルゲームになりましたね〜〜〜(-_-;)

TOYOTA

こういったシーンがあちらこちらで展開された中 安定した走りで優勝したのは ハミルトンでした・・・

何より生き残りゲームの中冷静にレース進め 7位入賞の中嶋一貴・・・

しかも ピット出口レッドシグナル無視したバリチェロが失格となると 6位に繰り上げられることとなる・・・

デビューいきなり6位入賞は お父さんをすでに抜いてしまうことになる・・・

ラスト10週は目が離せない展開で実に面白かったですね〜〜〜

そして今回特筆すべきは アロンソ!!!

非力なマシーンでも 4位入賞という 実力はマシーンの力ではないというところを見せつけましたね〜〜〜!!!


そしてそして3位入賞のニコ・ロズベルグはかなりのイケメンですね〜〜〜

ニコ・ロズベルグ

元ワールドチャンピオンで「フライング・フィン」と呼ばれたケケ・ロズベルグの息子・・・

誰かに似てると思ったら レオナルド・ディカプリオですね〜〜〜

ジャバママさん イケメ〜〜〜ン要チェックですよ〜〜〜^^