366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クローバー !

クローバー

平川哲弘作 「クローバー」・・・

孤独に生きる高校生・トモキ(奈良友基)。
彼の学校に、小学校時代の親友・ハヤト(美咲隼斗)が転校してきた。
破天荒だが友情に厚いハヤトのペースに巻き込まれ、トモキ、そしてケンジはかつての友情を取り戻す。
しかし、ハヤトの存在が周囲にトラブルを巻き起こしていく。
(ウィキペディア引用)

奈良友基(トモキ)・美咲隼斗(ハヤト)・花山健次(ケンジ)・赤井一太の4人の固く?結ばれた?友情物語???^^

結構面白かったので 残り2巻買ってきます!!!


クローバーと言うタイトルで女性漫画もありましたね〜〜〜

クローバー

稚野鳥子作 「クローバー」・・・

中学時代に好きだった男の子が忘れられないOL・沙耶。
上司の柘植さんからは叱られてばかりの毎日が続いているが、そんなある日、その柘植さんから交際の申し込みが…。
驚く沙耶に新しい恋の予感が―。

会社での社内恋愛を中心に描かれた コメディタッチの漫画!!!

主人公がちょっと幼すぎる気がするが そこそこ面白い!!!

会社勤めの経験ないが 社内恋愛とはこういうものなんだ〜〜〜って 教えてくれた作品でしたね〜〜〜^^