366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

HEROES!

朝起きたら誰もいなかった・・・

最近夜咳が止まらず寝不足が続いていたので 今日は9時までぐっすり眠ってしまった・・・

子供らは クラブや友達の所に遊びにいき 嫁は4月から仕事復帰するので準備に会社まで行くと言っていた・・・

ん〜〜〜こんな時はじっくりDVDだな・・・

TVも50インチになったことだし・・・

HEROES

HEROES」・・・レンタルはまだ9巻までだが・・・

いや〜〜〜おもしろいっっ!!!

アメリカ、インド、東京。遠く離れたまったく別の土地で、ある現象が起こり始める。
平凡な人々に突如として、特殊な能力が備わりはじめたのだ。
空中飛行、肉体再生、未来予知、時空操作…。
自分の能力に使命を感じる者もいれば、能力を恐れひた隠しにする者、自分の能力を悪用する者が現れる。
そして、相手の能力を奪う殺人鬼「サイラー」、2008年11月8日に起こるニューヨークでの大爆発。
それらを阻止しようと、まったく繋がりの無かった彼らが、集い始める。
彼らを待ち受ける運命とは一体…。

それぞれの能力者に個性が合って実に面白い仕上がりになっている・・・

なかでも・・・

ニキ・サンダース役の

アリ・ラーター

アリ・ラーターっっ!!!この前見た バイオハザード?にもでていましたね〜〜〜^^

大人の色気たっぷり!!!(じゅるっっっ


そして 高校生のクレア・ベネット役の

ヘイデン・パネッティーア

ヘイデン・パネッティーア!!!

彼女は 「タイタンズを忘れない」に出てましたね〜〜〜

かっわいいっっっっっ!!!^^


そしてこのドラマで一躍時の人となった

ヒロ・ナカムラ役の

マシ・オカ

マシ・オカ!!!

本名は岡 政偉(おかまさより)で 東京で生まれが生後1ヶ月の時に両親が離婚し母親によって育てられることになる。
彼のIQは180以上(正確には189)と判定されたギフテッドのオカの教育のため、6歳の時に母とカリフォルニア州 ロサンゼルスに移る。

それ以来人生のほとんどをアメリカ合衆国で過ごしているが 日本語学校にも通い日本の漫画を読みながら育ち大の漫画オタクになるまでになる・・・


なんとか半分は見れたが 続きが気になってまた眠れないかも・・・

とにかく面白いので シーズン2やシーズン3も見ることになるだろうな〜〜〜^^