366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

事務所!?

今日来た人に言われた・・・

「ここは仕事する環境ではないっっ!!!こんなことしていたら仕事なくなるぞっっ!!!」

たしかに 我が事務所は・・・

事務所1

事務所2

事務所3


おっしゃるとおり とても仕事する環境ではないですね〜〜〜(^_^;)

でも お陰さまで今は猫の手を借りたいほど忙しいんですよっっ!!!^^

色んな人がいて色んな考えがあり 色んな環境ができ色んなことがおき・・・だから楽しいんだと思うんだけどな〜〜〜

自分の思いを押し付け 回りがすべて自分の思い通りの世の中なんてつまらないとおもうんだけどな〜〜〜(^_^;)

ん〜〜〜でもこれも一つの教訓として受け入れておこう・・・

ははっ・・・大人になったもんだ・・・^^